先日、こっちゃん誕生日でした〜✨9歳になりました(*^^*)


感慨深くて、3歳発症のこっちゃんのこと、鮮明に想い出しました。小さくて多飲多尿で痩せこけていたこっちゃんは今や私と服をシェアするまでにでかくなりました🤭

昔は考えられなかったけど、9歳はしっかりしてる!!昨日はエステの仕事で、午前は2階サロンに引きこもりでした(フェイシャルエステ2200円キャンペーン中なので良かったら是非w)が、こっちゃん低血糖になって二階に来て

「低い。何食べる?もぐもぐ

と聞いてきたから、「ブドウ糖」って言って、あとで様子見に行ったら、自分で食べてガーディアンコネクトとユーチューブを交互に見ていました(笑)

9歳って素晴らしかデレデレ

3歳のこっちゃんを想い出すと考えられなかったけど、めっちゃ楽になりました(*^^*)これからも色々なことがあるかもしれませんが、私とこっちゃんなら乗り越えていけそうです✨精一杯支えていきたいと思います✨