遅ればせながら

明けまして
おめでとう
ございます
今年は新年早々
地震があり
飛行機の事故
そして地元の火災
などなど
波乱の幕開けとなりました





被災された方には
心からお見舞い
申し上げます

前々から
石川の方は地震が
起きるのでは?と
他の方も言われてましたが
まさか正月に⁇
と驚きが先でしたが

確かにこちらでも電話の通話が
おかしかったり
アメブロも見れなくなったり

日本はどこにいても
地震国なので
大丈夫と思わずに
色々気をつけないと
いけないと改めて
思いました

アメブロが使えなかったのも
ありましたが
年末年始
バタバタしていて
いつもなら
夜更かししたり
朝早く初詣に行ったり
していましたが
それどころではなく
やっと今
ゆっくり
ブログを書けるように
なりましたが
まだしばらく
バタバタしそうです

私自身も
波乱の年明けになりましたし
なりそうですが
何とか乗り越えて
いきたいと思っています

イベントも控えていますので
また皆様にお会いできるのを
楽しみにしております

今年もよろしくお願いします。