とりあえず
富士山
見えないので










富士川SAからも

見えない😭😭😭

富士宮の

富士山本宮浅間大社

見えない😭😭

のでとりあえず




富士宮焼きそば

をお宮横丁で食べて

富士山世界遺産センターへ

その後

白糸の滝へ








その後

近くの村山浅間神社へ








ここは

誰もいなくて

貸切状態でしたが


後から主人が

誰かにずっーと

見られてた

と言ってました


多分昔からここを

守ってる方が

どんな奴が来たんだ〜

と見ていたのでは?

と勝手に思ってますが

私は

ぜーんぜん

スタスタと階段を上がって

上のお社をお参りしてました


主人は

えっ〜〜

上に行くの〜〜

と思っていたそう

でも

悪い感じではなかったと

言ってましたので

ここでは

御朱印は土日のみだったので

後日いただきに行きました