久しぶりに

ブログを書こうかなと

一昨年から
色々ゴタゴタしたのが
終わった‼️
と思ったのも
一時で
また色々な事が
勃発して
相変わらず
色々見せられるし
考えさせられる事が
多いなと



時々

主人と

気晴らしに

あちこち

出かけては

いるものの

書く気になれず

ずーっと

他の方の

ブログをリブログ

してましたが


そろそろ

動かないとね

時々は思った事

感じたことを

書いていこうかなと

思っています😊😊


でも今回

良かったことは

前から私が話をしていた事が

良くない事ですが

現実になり

主人が納得、理解してくれた事


面白い事に

絡んだ糸が

やっとほどけて

繋がった状態になり

少しずつですが

前に向かっていけそうです


色々あってる方

多いと思いますが

もし行き詰まっていたら

お墓参りや

先祖供養をしてみると

良い方向に

少しずつ

進んでいきますよ