ベッドからはみ出る猫とニュージーランドのりんご | にゃらん堂

にゃらん堂

猫と暮らす日々のあれこれ

ニコでしゅ。

 

 

 

ニコさん、ベッドからはみ出てますよ。

 

 

 

ニコ こうすると涼しいのでしゅ。

 

 

夜空へピヨーン。

 

 

 

この画像を加工しました。

 

 

 

スーパーでみかけることが多くなった

ニュージーランドのりんご。

 

パシフィッククイーンとジャズ。

 

 

どちらも表面は酸味が強く

中心部分は甘かったです。

美味しいかどうかと言われれば

日本のサンフジりんごには

かなわないです。

とはいえ、この時期にりんごが

味わえるのはありがたいです。

サンキューニュージーランド。

 

「マツコの知らない世界」でやっていた

バナナジュースの世界。

この時期は暑さでバナナが

すぐに痛んでしまうので

買うのをためらいがちでしたが、

美味しい状態の時に

冷凍するという手があったのですね。

朝バナナジュースを作ってみようかな。

ですが、

キノコは凍らすと栄養価が高くなるとか

すぐに食べないパンは凍らすといいとか

肉を小分けに冷凍したりとか

ご飯とかうどんとか野菜とか魚とか

凍らしてストックにするものが増え

バナナの入る余地があるのか

悩ましいところです。

 

ポチっと↓リンゴバナナリンゴバナナリンゴ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村