病院いってきたよ~ | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は福祉🚖で往復できましたよ~❤❤


普通の🚖がサービス悪いことではないけど

やっぱり〈福祉〉だからね~

なんとなく優しいし焦らせない

運転も優しい❤気がする…


さて。

クリニックビルにはいり、まず眼科へ。

先に内科の予約をこなしてくるから、

と受付だけしてもらった


次に奥にある内科へ。

そしたらトラブル発生!!


本日は栄養相談なしの診察のみ、

というはなしだったのに

いきなり11:00~栄養相談あるから、

と言われちゃいました💦


先々月、先月と続けて栄養相談

を受けていたので今月はお休み、

と先月👨‍⚕が言ったのに!!


予約票も診察のみになっているし!!


このあと眼科にも行くし栄養相談は困る、

といったらキャンセルしてもらえたけど

わたしとしては予約した覚えもないし

キャンセルなんてわたしが悪いみたいじゃん

(T_T)


診察した👨‍⚕も栄養相談キャンセルのことを

言っていたけどさ~🤬

そもそもあなたが休み、って言ったのに🤬


体重計ではなくBODYSCANされまして💧

体重が1㌘も減っていない事実に

看護師も👨‍⚕もせめる…(T_T)


身体動かせないのに運動しろ←看護師


次減らなかったら○ンジャ○増やす←👨‍⚕


ちっ🤬


○ンジャ○増やしたくないので(高いし)

1㌔ダウン、がんばりますよ……(T_T)


眼科は変わりなく😁

ちょっと渇いてるから注意してね、

だそうです…


ジクアスとヒアレインを使用中だけど

ジクアスのラインが不調で入荷がないみたい


そのうち入荷するんだけど今はガマンして

ヒアレインの回数を増やして対応してね


だって。


💊不足、目薬まで……

困るね~



今月はもう🏥は終わり


ということは外出も終わりぃ



(´Д`)ハァ…