小田原までおでけけ③ | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

小田原までついてからがまた

死ぬ思いをしました


怖いけどエスカレーター使って

改札口まであがり

改札口からEVまでが遠過ぎた


観光客でごった返すコンコースを

必死に歩く


思うように動かない🦵にイラつき

冷房があまり効いていないコンコース

汗と涙でぐちゃぐちゃになった顔で

遠く端っこにあるEVを目指す


EVがみえる位置まできたら

3人の人がわたしを追い越して

EVに乗っていった…(T_T)

わたしの歩みが遅すぎる


やっと🚖乗場が見えてきても

またもや3人に抜かされました(笑)


運良く🚖がたくさんいて

乗ることができました