ミセス9周年おめでとうございます!!!! | えみりのsutekiな部屋

えみりのsutekiな部屋

こんにちは、えみりです!
中1で、小3の弟がいます!
Mr.s Green Appleが好きです!
お母さんの喫茶sutekiはホームページをやっているので是非見て見てくださいね!
投稿頻度はかなり遅めですが、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりです!えみりです!

最近投稿出来てなくてすみません💦


そして!今日はミセス9周年の日ですね🎉🎉🎉

実は、今年に入ったくらいからミセスにハマってまして、実はプロフィールも変えたりしています笑

そして、同じく9年前の今日リリースされた「sTaRt」!

これも最近ハマってて、よく聞いてます!


ちなみにいま私がよく聞いているのは、

・sTaRt            ・サママ・フェスティバル!

・ANTENNA    ・ブルーアンビエンス

・Magic            ・アンラブレス

・ケセラセラ   ・ダンスホール

・ライラック   ・青と夏

・Dear

とかです!


ミセス好きの誰かさん!おすすめの曲を教えてください🙏!