スマホ | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

格安スマホに乗り換えました。

端末代が実質0円だったので、ついでに新しいスマホもゲット。

新型のアンドロイドにしました。

今まで使っていたゴールドカラーのiPhoneも気に入っているので、SIMカードを入れ替えて使うつもりですが、やっぱりアンドロイドは使いやすいです。

そして見た目もすごい好みですラブラブ

久々にピンクのスマホにしました。

ベビーピンクに一目惚れでした。

今はこのスマホを触るだけで幸せな気持ちになれますラブラブ

新しい持ち物が増えると気持ちが上がります!