スタンドが使えたら | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

今日はなんの締め切りもなく、のんびりした一日だったナ。




平穏なうちに、ずっと先送りになってた仕事をガンガン片付けてやったヨ!




こんな日は気持ちがよいネ!!




なんか最近デスク周りを綺麗にする様心がけてから、仕事に対するモチベーションがぐっと上がった気がするナ!




えっと気分よく定時に上がったので漫画喫茶で「ジョジョの奇妙な冒険」第四部を一から読み直す事にしたヨ!!




あまりのおもしろさに23時過ぎまで読んでた!!




帰り道は自分がスタンドを手に入れるなら何がいいか真剣に悩みながら帰ったヨ!!




ジョリーンの「ストーンフリー」は自分の体を糸状に変えて敵と戦うンだけど、やっぱ自分の肉体を細い糸状にして戦うって、結構リスクが高いのヨネ!!



切れたら痛いしナ。




承太郎の「スタープラチナ」は破壊力と緻密な動き、そして時間を5秒くらい止めれるって言う最強のスタンドではあるンだけど。




5秒時間とめたくらいじゃ、どぉって事ないないのヨネ!!




日常生活では。




緻密な動きも日常生活ではそんなにいらないカナ・・。




ってなるとじょう太郎のやっぱ「クレイジーダイヤモンド」カナ!!




破壊力もさることながら、破壊したものを治す事ができるノ!!




これはかなり便利なのよネー。




名前もかっけーしナ。




明日は髪の毛どおにかしに行ってくるつもりナノ。




エクステからまってきててマジやばいっす!