喫煙室にて | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

作家さんらしき男の人が正面に座っていたんだけど。




あとからその人の担当さんらしき男の人がやってきて。




担当さんらしき人は無言で作家さんらしき人の前に立ち、ただひたすら彼を見下し始めたの!




作家さんらしき人はその無言のプレッシャーに一瞬ひるんだんだけど、気にしないふりをしてタバコを吸い続けてさ。




すると担当さんらしき人はさらに作家さんらしき人に近づきさらに見下ろしだしたわけ!




しばらくすると、耐え切れなかったのか作家さんらしき人はタバコを消したの。




担当さんらしき人はそれを見てにんまりとし、二人無言のまま喫煙室を出て行ったわ。




この会社でなかったら完璧にホモのカップルにしか見えないなと思った出来事だったわよ。