日曜日 | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

コズちゃん家で爆睡して、11時頃目が覚めたえみり達なンだけど。



コズちゃんたら朝起きた瞬間に



「めっちゃ腹へった」



って!!



超わんぱく!!



かつ超おてんば!!



で、池袋のすき焼き食べ放題の店に行ったヨ!!





取り憑かれたように肉をおかわりし続けたヨ!!



でその後やっぱカラオケに行ったノ!!




TKを弔いたいノ!!



届け!!



印税!!



彼の元へ!!




で、ひとしきりマイクを握り締めたあと、ロッテリアで茶をしばいたヨ!!



ガールズトークはつきないものネ!!



なんて言いつつも若干体が疲れるし(そこらへん27歳)そろそろ帰ろうかなと思った21時・・・。



マキオくんから着信が!!



「お前夕飯食った?」



と聞かれて



昼間に肉食いすぎて腹いっぱいだよ、と思いつつ



「食ってないけど」



と返したら



「ラーメン食いにいかない?」



と言われたのでとりあえず



「自分腹いっぱいなんですけど、兄さんが食べるの見てていいですか?」



と返してみたヨ!!



今週のアメトーク見ててよかった!!



サバンナの高橋好きでよかった!!





残念ながらマキオくんも今週のアメトーク見てた!!



マキオくんもサバンナの高橋好きだった!!



「アメトークか?」



だってサ!!





結局マキオくん車で向えにきてくれたので、コズちゃんも一緒にお台場に行ってみたヨ!!



なんかお台場でラーメン博物館みたいなのやってたノ!!





↑わかりづらいけど店内!!



んでそのあとひとしきりにイルミネーションみて涙したヨ!!













超いとおかし!!




おかしすぎる!!



で、24時くらいに家についたえみりでした。



なんか二日間、家出少女並みにいろんな所を流れてたな。



あーたのし・・・・。