土曜日 | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

ぎゃっふ!!



土日は超遊びまくったヨ!!



日常を忘れたいお年頃だからネ。



えっと土曜日は17時30分に人が群がる新宿でレナちゃんと待ち合わせたノ。



そのままカラオケに突入し小指をたてて熱くマイクをにぎったヨ!!



そんでTKを思い切り弔った!!




印税!!




彼の元へ!!




そんで19時くらいに「腹ヘリ腹!!」って叫びながら小粋な和食居酒屋でご飯を食べたヨ!



「塩辛うどん カルボナーラ仕立て」とかいうの頼んでみたヨ。



「家で一人無言で食べたらもっとうまいだろうなあ。」



と思うような味わい深い作品だった!!



そんであーだこーだ語ってたら22時前くらいになって



レナちゃんキャバご出勤のお時間になったからバイバイしたノ!



そしたらその後、早くから集まってたコズちゃんとか田中くん達が車で向えにきてくれて



そのまま田中くん家でみんなで飲んだヨ!



関係ないけど田中くん今エロビデオとか売るお仕事に精を出してる!



がんばれ田中くん!!



どんな不景気な時代でもエロは需要があるヨ!!



で、2時くらいに田中くん達とバイバイしてコズちゃん家で二人で飲みなおした。(三ツ矢サイダーを)



4時くらいに「やってらんねー寝ようぜ」ってなってそのまま床でざこ寝したノ!



なんか疲れてたみたいで爆睡したヨ!