伊坂に挑戦 | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

秋ですね・・・・。



今年の夏はなーんもなかったなあ。



一度だけチュウした男がいたくらいか。



彼とは恋愛には至らなかったけど、とにかく本の趣味が合ったんだよね。



お互い金城一紀が1番好きで、恩田陸やトマスハリソンとかも好きで。



で、そんな彼に



「金城が好きなら伊坂も絶対気に入るよ。」



と言われて気になっていた伊坂幸太郎。



が、気になってはいたんだけどなかなか手に出せずにいたんだよね。




が、こないだTUTAYAで「アヒルと鴨のコインロッカー」というDVDを借りて観たらかなりおもしろくてよくみたら作者が伊坂幸太郎。



こりゃー挑戦するっきゃないわ!



という事で




今のところ核心をつくかと思いきやはぐらかされてもやもやしてます。



想像通りわたし好みの文章だったよ。