一万年愛してほしい | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

昨日友達二人とカラオケに行ったンだけども。




「創聖のアクエリオン」




を友達が歌ったの。




あのちょっと前までパチンコのCMでガンガン流れてたヤツだよ。



「一万年と二千年まえから愛してるぅ~♪」



ってヤツ。



初めてちゃんと歌詞を見たんだけども。



さり気にちょっと感動しちゃったわけ。




だって



一万年と二千年も前から愛してるンですヨ?



長くね?ハンパなくね?



普通の人間だったら三年がいいとこじゃね?



この時点で大規模な愛をイメージしちゃうよね。



しかもそのあと続く歌詞が



「八千年を過ぎた頃からもっと恋しくなった」



それハンパないわ。



それ本当の愛だわ。



ってかそんな事言われたらマジ泣いちゃうヨ。



しかもね、その後続く歌詞が



「一億年と二千年あとも愛してる」



そんな事言われて落ちない女いるの?



いいないいな、そんな事言われたいヨ。



なんか「僕がくしゃくしゃになっても君の名を歌うために~」とか言っちゃってて、カラッカラに乾いたOLの心を鷲掴みされた歌だったノ。