寿司と映画 | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

幼馴染のタローと築地で寿司食べてきたヨ!



店内に「にぎってやる!」的な王子がいなかったのは残念だったけどおいしかったヨ!



そのあと「映画観たくね?」ってなったんだけど、すでに23時をまわってたので、「六本木ヒルズのレイトショーなら朝までやってかも」ってなって、急いで六本木にGOしたよ。



そんで時間的に「ナルニア国物語」になったヨ。



気分的には邦画が観たかったナー。



でもばかでっかい最新の映画館に観客はたったの三組。



スクリーン独占!



超気持ちよかったっす!



で、映画の感想なんだけど、結構納得いかない事が多くて。



あっ敵国の兵士に一言。



「女子に弓矢で殴られて死ぬってどんだけ仕事できねえんだよ」


鎧着た大の大人がか細い女子に弓矢で殴られてばったばったと死んでいってたよ。



その展開無理!!



意義アリ!



あっカスピアン王子めっちゃイケメンだったよ!



愛し始めてるかも!!