人生において生まれて、初めて仕事場で倒れた。げー、それはそれは大事(おおごと)になり。8時20分頃


倒れて、9時に病院へ。耳鼻科、MRI検査、血液検査等々。1200までかかって診察。診断結果は


「良性発作性めまい症」って、なにそれ。内耳の前庭という場所にある耳石がはがれて、半規管の中に


入り込む事によって、回転性めまいがおこる病気だそうです。えーっ。血圧も上昇してて、完全に脳梗塞?


なんて思ったり、脳を見られて萎縮してたら?なんて考えたり、それはそれは大事件でした。だから仕事は


午後から休んで、うっちとゆっくり過ごそうと思いました。(明日からは、きっと鬼のように忙しい)で、うっちの


お迎えに行きその後、塾へ。めまい止めの薬呑んでます。ちなみに過労、ストレスからも関係


あるらしく、ちと身体を安静にしないとと反省しました。それを察知したのか、今度はうっちが下痢気味。


親子で受験の重圧をもろに受けてるのかな?ストレス?過労?今で良かったね。まだ時間はある。


夏前のこの時期は、不調になるねー。でも、がんばろうね。まだまだ、スタートラインまで時間はあるから。