日曜日に前役員の方から、お電話。「どなたも役員になる方がいないので、できればー」きたきた。まーお世話になった


保育園なので、役員を1回くらいはまわってくるだろうと予想していたけれど、まさか、今年とは。しかし、11月までは


受験一直線なので、できない。故に卒業対策委員に抜擢されました。はー。気が重い。だって、卒業遠足や謝恩会。


企画、運営をやるらしい。まあ、例年と違い、4人でいいところ6人選出されたので、陰になり役目を果たすしかないか。


ママは本気モードになり、茶髪を真っ黒にしました。おかげで本日は職場で、大変でした。ママはうっちの為なら坊主にでも


なる覚悟?です。昨日の模試はうっちは、またまた「簡単」だったそうで、結果が楽しみです。もうあと、半年。


家族総出で、うっちをバックアップするよ。がんばろうね。うっちはお医者さんになりたいのだそうです。お医者さんになって、


パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんが病気になったとき助けたいのだそうで。うっ、ママは泣けてきた。