肌の見え方は反射する光で決まる
 塗る女優ライト

人気のアコライムCCクリームがパワーアップしシェリースキンCCクリームにリニューアルしました



シェリースキンCCクリーム♡

☑︎塗る女優ライト

☑︎美容液

☑︎ブルーライトカット

☑︎紫外線カット(SPF15)

☑︎活性酸素カット

☑︎コントロールカラー

☑︎化粧下地

☑︎日焼け止め

☑︎ヒト幹細胞4種

☑︎ペプチド5種

☑︎植物性LPS(抗アレルギー・抗炎症)

☑︎日中有酸素運動(小顔効果)




ダイヤモンド日本初!ヒト幹細胞4種配合

・羊水幹細胞培養液

・真皮幹細胞培養液

・表皮幹細胞培養液

・骨髄幹細胞培養液


基材に水を一切使わない100%有効成分の、原液以上の原液でできた日中専用美容液!!

お肌に美容成分を与えながらトラブル改善!CCクリームなのに肌再生力は美容液レベルです♡



ダイヤモンドBLカット

ブルーライトは紫外線に近い光の波長があるのでシワやシミ、色素沈着に繋がる可能性もガーン BLをカットするのはデジタル時代の新常識!



ダイヤモンドUVカット

日焼け止めのSPFやPAは高ければいいというものではありません。(日本での日常生活であればSPF15あれば十分です。)

紫外線散乱剤や紫外線吸収剤は、肌に負担をかけてしまうこともありますが、シェリースキンCCクリームは安心安全の植物由来成分です。



ダイヤモンドUV光線力学療法

最低でも5分太陽光を浴びてください。太陽光を浴びることで肌質改善へ繋がります。フォトフェイシャルと同等の効果ありキラキラ



ダイヤモンドプリズムテクノロジー

シルクコーティングで摩擦係数を減らしながら、光の乱反射により、お肌の凹凸、しみ、くすみをカバーしてくれます。 360度どこからも見ても肌がきれいに♡



ダイヤモンドライティングテクノロジー

肌の色は反射する光によって決定されます。シェリースキンCCクリームは自然発光し、テカリではなく反射率をベストな状態へ導いて、お肌を「ワントーンアップ」させてくれます。これが塗る女優ライトです。


ダイヤモンドお色は2色展開

・ライティングナチュラル

・ライティングオークル


もちろん1色使いでOKですが、色んな色が作れる2色使いがオススメ!あなただけのお色を作ってみてください。

更に私のオススメは、エキスパートローションと混ぜること♡ピッタリと肌に密着する感じがたまらなく心地よいです照れ



ダイヤモンド目指すのはNOファンデ!

地肌が美しい方はファンデーション不要です。日中専用美容液としてご使用ください…

と、衝撃な言葉が外箱に刻まれておりますびっくり

『隠す美から、光を操り美しく魅せる肌へ!』素肌を隠すのではなく、最大限に活かし魅せるという思いで、シェリースキンCCクリームは作られています。





■リアボーテ

シェリースキンCCクリーム

ライティングナチュラル/ライティングオークル

各 6,600円-(税込)



実は人気すぎて予約販売で既にメーカー完売状態えーんなんとか入荷できましたが、ライティングナチュラルは既に完売。ライティングオークルも残りわずかとなっております。次回の入荷は5月末〜6月中旬とのことなので、気になる方はお早めに!



    



クレールジャパン
〒930-0010 
富山県富山市稲荷元町2丁目10-5 
スタッフイン2F
【 定休日 】 日曜、祝日
【営業時間】10:00〜19:00(最終受付)
【  T E L  】076-442-3385