家の前の桜が開花花したと思ったら~あららら~満開しちゃいそう~花花


今夜はダンナさまは歓送迎会でまだ帰宅せず。

2匹のニャンコも気持ちよく寝てます~

静か・・・


こんな時は向井くんのお気に入り動画見ましょ♪


私のお気に入りは


ある方のとってもお洒落で大人な雰囲気の素敵な動画。

流れる曲が「井上陽水の♪Serenade♪」もぅこの世界にうっとり~ですはあと

作ってくれてありがとう~

向井くんで悲しい事があると見て癒されます。


あとひとつ。

山ピーと堀北真希ちゃんと向井くんの3人の豪華共演動画。

三角関係の恋、向井くんは報われない片思い・・・可哀そうなんです。

4分足らずのドラマチックな悲恋物語。

音楽がとっても良いんです、でも曲名が分からない?


     
         芯芯のブログ



私生活大変ですか?

いつ発表?発表するの?

怖い!


見たくないけど、見ちゃったら、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチ。


心肺停止!わたし。