「最後の大物俳優、堤真一(48才)が一般女性と結婚」

これが理想です。

向井くん、どーかお願い貴方の結婚報道は↑こちらのようにして欲しい。


そう、あと少なくても、ぐぐぐーっと譲ってあと10年先で。

お相手は、芸能人ではナイ女性。

どこぞのお嬢さまでも良いです、マスコミに紹介しないでください。

 見なければ諦めもつきますし・・・○○じゃない!××だわ!と文句言えないし(笑)


結婚する前に、「最後の・・・」とまでは言いません、

せめて「大物俳優」と言われるまでは待って下さい。


勝ってなお願いとは重々承知の上でございます。

嫌ですよ、爆弾は、本当に、もう悲しませないでくださいまし。


心臓かなり弱ってますから、脳もですが(笑)



今日は暖かくて銀座でランチ~♪

待ち合わせの場所で、ふっと空を見上げたら、

きゃ!あんな高い所に、向井くん~銀座のド真ん中にもいらしたのね。

  でも・・・そろそろ春の衣装に衣替えしませんか~

思わず、パチり(小っちゃ!分からないわ、でも記念にね)



      芯芯のブログ



ランチは並木通りの「メルジェリーナ」というお店。

ナポリピッサ&パスタ、ボ~ノ♪ボ~ノ♪でございました~