一日中、胸がざわざわ・・・ちりちり・・・ど~より暗く沈んだ私。


あー何も見たくない、知りたくない、特ダネも見ない。

今朝ずーっとNHKにしていたのに母が何を思ったか、リモコン手にピコとチャンネル変えたんです。


一瞬にして、向井くんの姿!


もぉぉーー今は見たくないのに、ははーっ何する!(怒)


ギョ、Barkのダッフル着てる!(イタリア製、8万位?)


えええーっわたし今買おうか悩んでいるコートじゃない!

よりによって、何でこんな時に着てくれるのよ!

     (半額になり、非常に暖かくて良いのです)


向井くんはどうせスタイリストさんに着せられてるだけでしょうけど。

今の私は・・うぇ~ん同じBark着たくないぞ。


それだけ今回の記事は・・・・イヤだ!


みなさんの様に大人な発言が出来ないわたし・・・小さく小さくなって消えてしまいそう。


私は恥ずかしいくらい幼稚です。


ダンナが隣でひくひく~笑ってます・・・「そろそろ次見つければ~♪」と。


くううーそれが出来りゃ泣かないわよ、ふん!