今朝は「会社行きたくないなぁ~」なんて思いながら準備していたら



毎日着けてる装飾品を全て着け忘れてきてしまった(笑)



やりたいことやってたら毎朝ワクワクして朝起きるのが楽しいのかな~なんて思ったり



サラリーマン辞めたいって自分で完全に自覚しちゃってから



もう全て放り投げたい感覚があって(^▽^;)



今は毎日が締切だから、それに追われるのも嫌で



でもそんなこと言ったりしたら「仕方ないじゃん仕事なんだから」と



頭ではわかってるけど、気持ちが嫌って言ってるからな…



とここ最近悶々とした日々を過ごしております



明日は厄年じゃないけど厄払いに行ってきます



春の嵐?みたいにお天気悪いらしいけど…



さすが雨女だね、私(笑)



今日はちょっと心の声を書き出してみました