今日は会社を午後早退して術後定期検診へ


ほんとは9月に行かなきゃいけなかったんだけど


忙しかったり風邪ひいたりでこの時期になってしまった💦


たまに卵巣辺りが痛くなるから先生に聞いてみたり


でも「そこは卵巣じゃないよ 笑」と


実際エコーで見てもフツーだったし(笑)


多分自律神経の影響で腸の動きがおかしいくなったんじゃないかな?と言われた


ついでに手術を受ける前、沢山血液検査をしたので、その時の血小板の数値も聞いてみた


「7万だね~」と先生


私はどうやら元々血小板の数値が低いらしい


でも先生からは


一応血液内科で検査はしてねと言われた💦


と婦人科系以外のことも教えてくれる先生


この先生に出会えて良かった~


検査結果は多分2週間後ぐらいかな?


今回も何ともありませんよーに流れ星