あ~今週も疲れました


年末なので来週からも落ち着く感じはないな~


まだ咳は出るけど風邪もだいぶ治まった


なのになのにだ!


会社の健康診断で…


胆のうにポリープガーン


まあこれは経過観察なので半年後ぐらいにまた検査すればいいんだけど


問題なのは血小板


6万しかないの…


基準は14万から上なので、半分以下なのです…


これは精密検査と書かれていたさあせる


風邪ひく数日前に検査したからそのせいか?とも思ったけど、それにしても基準の半分以下は少なすぎだよな…


とりあえず近所の内科で血液検査を近々やろうかな~


ネットで調べると難しい病名しか出てこないからもう怖いダウン


来月は3ヶ月遅れての子宮頸がんの術後検診だし


本当は9月に受けなきゃいけなかったのに忙しくて行けず…


もう忙しいとかいう理由はダメね


ちゃんと自分を労わらないと❗️


小さい頃は風邪すらもひかず健康だった、私


インフルとか風疹とかで学級閉鎖になっても移らなかった(笑)


それが大人になったら…


インフル2年連続とか(笑)


ほんとに弱くなりました


最近思うのだけれど…


やっぱサラリーマン無理だわ~(´Д` )


男性と同じような仕事の仕方は出来ないっていうかキツイ…


あー、これからどーしよ?とそんなことを考えております