木曜の朝方、喉が痛くて目が覚めて


唾を飲み込むにも激痛で飲み込めず


声を出そうにも出せず


鏡で喉を見たんだけど…こんなに痛いのにそれにしては赤みが控えめ?


熱もあったし、左右のリンパがパンパンだったので、これは病院行かないとダメだ~と思い会社を休んで耳鼻科へ


急性喉頭炎でした


放っておいたら窒息しちゃうとこだった💦


危うく入院するとこでした


結局今朝も熱が下がらず


とにかく喉が痛くて喋れない、飲めない、食べられない


なので今日もお休み


こんなんなる為に京都に行ったんじゃないんだけどな(涙)


ネガティヴな私はもう自己嫌悪ですよ、はい


なんでー?
なんでー?
なんでー?


自分に良いと思って何かしても


悪く返ってくるんだよな(涙)


だから何もしないでじっとしてた方がいいんかな?とか思うわけで…


裏目に出るんだな~


真面目に生きてるんだけど…


はぁ~もうほんと自己嫌悪