今日から5連休です爆笑


休みの1日目は健康診断でした


採血が嫌で嫌で💦


だって6本も採らなきゃいけなかったんだもん…


そしてマンモ


ちょー痛かったです汗


でも目立った異常はなかったので安心


そして腹部エコー


去年調べた時に胆嚢があまりよろしくなく…


実はここ半月ぐらい痛くてね💦


それを伝えたら結構時間掛けて診てくれた


結果は専門の人が診るからあとになるんだけど


とりあえず無事終了❗️


で…


明日から京都に行きますウインク


初ひとり京都音譜


年内のうちには行きたかったので、もうこのタイミングしかなかったから、無理くり会社も休みを取った(笑)


プライベートで色々あって…


なんか逃げ出したくてね


で、そうだ、京都に行こう、と(笑)


お寺を巡って心を鎮めてくる


受け入れられない現実を受け入れられる気がするから…


天気が良くないみたいで、さすが雨女❗️って思ったけど、雨の京都もいいかな~


楽しんできま~す音譜