先週の日曜日、3週間ぶりに実家へ行きました爆笑


車で10分ぐらいの近いとこなんやけど、

週末は買い物へ行ったり、家の事をしていると

あっという間に時間がなくなり…

何かないと実家には帰れない感じですえーん

今回は娘の成人式の写真を持って行き

そして成人式に借りていた物を返しに

行きました音譜

今回借りたものは、着物と帯以外で

草履やカバンや着物の下に着る肌着や紐などなど

年末に言ったら全部用意してくれてラブ

本当に感謝しますおねがいアップ

そして、お祝いまでいただきました🎶



帰って来て、娘に渡し、ちゃんとお礼の

電話をしてね!と言ったら、早速してくれ

ました。

で、中身はいくら入ってるか全然見てなかった

けど、なんかちょっと分厚いびっくり

中を見てみると。。。娘には驚きの金額のお金びっくり

年金暮らしの父母ですが、とても張り込んで

くれましたラブ

本当に父母にはいつも感謝しかありませんおねがいアップ