こんばんは☆
ちょっと久しぶりのブログ!






今日はNYXの
ブランド発表会に行った時の事を
書こうと思います✨







一度日本から撤退したNYXだけど
またまた日本に戻って来ました!!!!
嬉しい(;_;)♡︎ʾʾ
そしてラフォーレ原宿に
店舗が出来るのです!!!!
気軽にお買い物にも行ける!
楽しみだ〜






そんなNYXのブランド発表会では
たくさんのコスメを見て来ました!




{001BD4BF-5D1E-4555-A417-AC141FFFE342}

{E97D725B-793C-42EB-8740-540B24896684}




たくさんのファンデやグロスや口紅
アイシャドウと
夢のような空間でした😆






会場内も
ネオンな感じで
とっても可愛かったです💡



{EF41BDEE-A285-4A40-83F5-576F5BCF9F33}








そして最後に
素敵なお土産も頂きました🎁



{9C756AB2-70F3-437E-A78D-3465804729CA}




とっても豪華でびっくり!!!!




会場内には沢山の方がいて
私もメイクやコスメが好きだけど
そんなの口が裂けても言えないほど
メイクがとても上手な方がたくさんいて
メイクをもっともっと学ばなきゃ!と
思いました😂😂😂😂





2時間ほどのイベントでしたが
色々な事を学べて嬉しかったです♡︎ʾʾ







また更新します





良ければインスタも
見てください!







EMIRI