My favorite is EmiriaWiz エミリアウィズスタッフブログ

EmiriaWizと愛沢えみりの応援ブログです。
エミリアウィズと愛沢えみりの情報をお届けします♪♪


テーマ:

今日はメゾンドボーテの撮影

毎回撮影には社長も同席してます。

 

 

基本的にキャバ嬢って、名刺とか誕生日のポスターとかの撮影はしてるけど、モデルじゃないから、長時間の撮影ってあまりしないし、自分をかわいく見せるだけのキャバ嬢と、洋服を綺麗に見せながら、自分も魅せるっていうモデルの違いがあるから、キャバ嬢に寄りすぎないようにチェックしたりしてます。

 

たくさんポーズとるのって結構大変。

みなさんには長時間感謝です(涙

 

 

思い浮かぶポーズそんなないし笑

 

みんなキャバ嬢だから、それが難しいけど。。。

でも、それが良いと思ってます。

 

実は小悪魔agehaって、ちゃんとキャバ嬢を頑張ってる人ってあまりいなくて。基本モデルの人が多くて、その中で社長だけが基本キャバ嬢っていう変な立ち位置でした。

 

ずーーーっと。

 

 

愛沢えみりはキャバクラで人気が出たから、小悪魔agehaに出れたわけで、決してモデルになりたいから、モデルになったわけでも、有名になりたいから、キャバクラやってたわけじゃ無いんです。

 

基本キャバクラっていうのが愛沢えみり。

 

それが、他の小悪魔agehaモデルと違うところ。

だから、最初は撮影とか、ポーズとかになれなかったらしくて、撮影が嫌だったっみたいです。

 

しかも専属モデルで、キャバ嬢って一人もいなくて。

 

 

キャバクラとモデル。

両方両立するのが、難しかったってこの本に書いてます。

 

↑宣伝です。

 

 

メゾンドボーテを始めるとき、サイトのコンセプトは

『本気でキャバクラやってる子にしよう。』

って社長が言いだして、モデルじゃなくていいから、キャバクラという仕事を真面目にやってる人だけにしようって決めました。

 

 

 

単純に一生懸命やってる人に輝いて欲しくて。

 

 

メゾンドボーテに出たいって人から連絡をもらったり、メールがきたりするけど、モデルじゃなくて、本気でキャバ嬢やってる人に出てもらいたいなって思います。

 

 

小悪魔agehaって昔はキャバ嬢たくさんいたけど、今は普通の子がたくさん出てる。確かにそういうモデルの子のファンは多いかもしれないけど、実際は広告がドレスだったり、キャバクラの求人だったりしてて

 

逆にメゾンドボーテに出てるキャバ嬢は、キャバ嬢なのにモデル依頼がきたりしてて、なんか不思議だし、すごいなって思ってて。

 

 

 

そんなキャバ嬢のみなさんに、

メゾンドボーテはこれからもモデルをお願いしていこうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもかわいく

 

EmiriaWiz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EmiriaWizFunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります