えみるのタダポチ&節約ライフ

お小遣いサイトの紹介やタダポチ・懸賞情報などを書いていきたいと思います。
FC2ブログもやってます。


テーマ:

 

しばらく片目だけで生活するので、
新しいタダポチ情報などは探さずに、しばらくの間LINEやメルマガで送られてきた情報などをアップしていこうと思います。

 

 

以前見つけたタダポチ情報はアップするかも。

どのノートに書いたか忘れてしまったので、見つかったらですが笑

 

ポイントサイトも全然追えていないので、

今月はかなり稼ぎが少なくなりそうだなあ・・・。

 

 

 

 

17日に帰省先から帰ってきて、その日の夜から右目に激痛。

 

次の日眼科に駆け込んだら、コンタクトで目がすごく傷ついていると。

なぜかわからないけれど、綺麗にまん丸に傷がついていたそうで。

 

まん丸の傷は珍しいのか、若いお医者さんが看護師さんたちに「これ、どうやったらなるんだろう?すごくない?」って聞きまわりに行っちゃって・・・あせる

患者放置しないでくれーってね笑い泣き

 


まあ適切な処置してもらったので、だいぶ痛みは引きましたが
右目は眼帯することになったので、片目だけだとすぐに疲れる。
仕事大丈夫かな。


コンタクト使うようになってから、初めて痛みを感じたので忘れがちですが
改めてコンタクトの利用は気をつけないとなーと。

あと、片目だけだと私の散らかっている部屋をうまく歩けないので笑、日頃から部屋の掃除もきちんろしないとですね;´▽`A``


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えみるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。