龍神書家🐉翠風又の名を福の神みどりです

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ


龍体文字ワークショップ9月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



最強開運
キラキラ玉置神社ツアーキラキラ

9月16日(月・祝)

8:30 新大阪駅集合

費用 25,000円

(交通費・ランチ代含む)

定員4名様→残り1名様

お申込みは公式ラインより

フォームをお送りしています。

まだ届いていない方は

公式ラインよりご連絡くださいおねがい







星クローバークローバークローバークローバークローバークローバー星





家の近所に現れたコウノトリ

キラキラ幸せを運ぶ鳥キラキラ




玉置神社さんへのツアーも

あと10日

またお参りできると思うと

本当に嬉しい限りですラブ




玉置神社さんの御祭神は

国常立尊




先日行った出雲大神宮さんにも

いらっしゃいました気づき

ほんまに凄かったからね笑い泣き

その時のブログはこちら下差し






その写真を息子が見て

あっ、呼ばれてるわあせる

と言った秋元神社さんの御祭神も

国常立尊

(息子、ここで山伏見てるのよね笑い泣き


あー、私も行きたいなぁ




なんだか急に主張してくるなぁ笑い泣き




宮古島に行くと漲水御嶽と同じく

必ず行く御嶽があります

アツママ御嶽


こちらの御嶽も好きなんです




で、色々と調べてたら

出てきた共通ワードが

閻魔大王




これって偶然!?

いや偶然はないもんな笑い泣き




ちなみに、出雲の神様も共通してたり。




言われた通り、

直感を信じて動こうかなおねがい




16日のツアーまでに

改めて玉置神社さんへ改めて

ご挨拶に行ってきますね気づき




もうお一人参加出来ます!!

悩まれている人がいればぜひ気づき




アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・エッシー

NEWアクセス・ボディプロセスNEW

下差しセッションやってます下差し

今は教えてもらえないものも含め

全部で100個以上のエナジー流せます

バーズは講座もやってます




本当にしたい事は何ですか?

本気で生きていますか?

後回しにしている事はないですか?



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2,000円〜
・5日間連続/8,800円
・10日間連続/16,500円
・15日間連続/25,000円
・20日間連続/33,000円
・30日間連続/44,000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円

(初めての方は60分5,500円になります)

◇アクセスバーズ®︎プラクティショナー養成講座◇
・初受講/52,000円
・再受講/26,000円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8,800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8,800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8,800円
・通常コース 90分/15,000円
(両コース共、エネルギー書付き)