まだまだ寒いけど…
春物が少しずつ入荷してきています☆

オススメと、私が購入したものを紹介させてくださいね (•̀ᴗ•́)و ̑̑♡

まずはデニム。
オリジナルデニムが二色発売になりました。
{BD537E0F-AD93-479B-B914-BA92BFEC51B1:01}


{BD3140D3-91AB-4CDA-B780-24214144F19F:01}


ボーイフレンドデニムなんだけど、足先にむけて細くなっているので、履きやすいデザインになっています。

何度も作り直して、やっと理想の形になりました!

履き心地もとてもいいので一度履いてみてくださいね。

そしてオリジナルのスプリングチェスターコート。
{86BD23D2-6681-469A-BBA4-B77B6DBE2BD4:01}


これは冬のチェスターに引き続きやっぱり春も着たい!
ということで、ベージュとネイビーで作りました。カジュアルにも合わせられるチェスターになっています。

そしてBuddyOpticalのメガネ。

このブランドは日本製で、お店のコンセプトも洋服のようにメガネもつけてほしいという思いから、メガネ屋さんの専門店には置いてないそうです。

メガネ自体のかけやすさや、デザインの素敵さ、ブランドの思いにも惹かれて、Plageにぜひ置かせてほしくて大阪までお願いしにいきました。
{024928FA-19AD-4EEC-9E5A-259040164E40:01}


ベーシックでかけやすいものから、個性的なものまで(ちなみに私は一番下のゴールドも買いました。似合わなくてもほしい!って思い(笑))
たくさん入荷しますので、試しにお店まで来てください。

ちなみに一部商品をかけた私の写真を載せておきます。
ベージュのニット着てボタン閉めたら、裸にチェスター着てるみたいになっちゃったあせるすいませんあせる


薄い茶色
{50FE6AF3-3D67-4283-8D83-02CE9C4D3FCB:01}


ちょっと大きめの黒
{CEC561AC-5469-4768-8053-E721DE7647CF:01}


サングラスバージョン
{F919673F-A942-48E0-B953-177431033FC9:01}


とにかく何パターンかの色と種類があるので、自分に合うものを探してみてくださいね♪