Ameba公認マーク


この前嬉しいプレゼントをいただきました☆☆

{E00F8C89-20A2-4B74-B4AC-B95842287076:01}

ステムパワーエッセンス 美容液
限定デザインの化粧水
ステムパワー 美容乳液

{378180C1-22A8-47B7-80D9-A5A738BCEA36:01}

{25224E93-EA6A-4FEF-84DD-06295A369D6F:01}

キラキラの綺麗な箱に入ってて、早めのクリスマスプレゼントをいただいた感じ♡



もともとSK-Ⅱは愛用していて、今回SK-Ⅱさんのキャンペーンに参加させていただいてます。

SK-Ⅱさんからいただいた 今回のこの特別豪華三点セット、
ステムパワーエッセンスも入ってるんです!使ってみたかったから嬉しいキラキラ

「大人の毛穴に立ち向かう美容液」って、なんだか素敵な言葉だなぁ。
{738A0F9B-3956-46D6-812E-47E9E98A13B3:01}


化粧水、美容液、美容乳液をしっかり使うとすーっと潤って、内側から透明感とハリが出る気がします♡
{4945BDF2-DC1F-43B3-96FE-013FEE27EAC0:01}

最近すごく乾燥してきたから、潤いを取り戻せた感じがします。

プレゼントにピッタリの限定クリスマスコフレも発売されるみたいだから楽しみ♪




最新情報は、SK-ⅡさんのFacebookページで!