みんなこの洗剤知ってるかな?
有名だから知ってる人も多いと思うんだけど。
最近とっても流行ってて中々手に入らない柔軟剤入り洗剤「MIEUX LUXGEOUS~ミューラグジャス~」
年末の大掃除に向けて買っちゃいました。

photo:01


洗剤を感じさせないボトルがとっても素敵で、何がいいって香りが大好き!

フローラル&バニラ&ムスクみたいな…なんというか…なかなか伝えられないのが悔しい。

とにかく他で嗅いだことない良い香り♡

お洗濯中も、服を着てるときも
いい香りに包まれてずーっと幸せ気分♪

photo:02


しかもこの洗剤、化粧品工場で作られてるみたいで、お肌にも優しいコラーゲンやティーツリー・パパインも入ってるみたい。
女性としては嬉しいかぎりだよね♪

柔軟剤入りだから、これ一本でフワフワ。場所もとらない。洋服も傷めずらいし、洋服大好きな私には嬉しい事だらけです♡
子供さんにも安心して使用できるみたい

年末シーズンだし、プレゼントにもいいな~と思ってお取り寄せになる前に…
私はついついまとめ買い(笑)
photo:03


「MIEUX LUXGEOUS~ミューラグジャス~」、ぜひオススメだよ♡