1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年07月31日

神楽坂の夜

テーマ:
神楽坂でお友達のbirthday会をしました ⍢⃝ 

神楽坂お久しぶりに行ったけど、素敵だったなぁ…


なんかすごく大きな花束を持って、登場することになってしまいましたが(笑)
お店のママ的な感じが出ちゃいましたね💧

{AAF2A87B-A379-4203-9A7D-84EEFE62EB67}

今年初の浴衣は、
デニムっぽい生地に、アサガオの柄。


帯がすごく好きな感じだったんですけど、この籠もすごく良かった。


今回のbirthdayガールのよしみちゃん。


{8120EDCC-96E0-4359-AEE9-740C131D71BE}

{47F615FC-4EE2-4791-854E-5D5F1AC0FCEE}

ロンハーマンのディレクターでありバイヤーのゆかりちゃんと、スタイル&エディットのバイヤーのよしみちゃん。

本当に可愛い2人です。


可愛くてオシャレでいい子…
すべて持っているではないか。そして敏腕✨


{CE544E93-3A01-4A0F-AFD2-6F327928000F}

こんな素敵な2人に
いつも楽しくて、いい刺激をもらえる事が本当に感謝だなと思います。

いつもありがとう✨


とっても楽しい夜でした ⍢⃝ 



 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース