みんなお疲れさまです。
今日は朝からずーっとミーティング三昧でした[みんな:01]
楽しいのと、頭がパンパンになるのと…両方が一緒にくる感じ!

しかも今日は携帯電話を忘れてしまって…なんだかガックシ。携帯ないと不安だけどスッキリする感じもあって、たまにはイイかな~って思った[みんな:03]
photo:01


photo:02



そしてもう一つ!
すごく素敵なプレゼントをもらったの。手作りのSun Catcher♡
photo:03


星のオーナメントと一緒に飾ってます。太陽の光をうけて、虹色にキラキラ輝くの[みんな:04]

小嶺麗奈ちゃんが赤さんと私のために作ってくれました☆
photo:04



麗奈ちゃん、実は代官山でELEMENTS OF FOUR SEASONSというヒーリングサロンをやってるんです。なんだか愛がいっぱいのプレゼント、すごく嬉しい。

ありがとう麗奈ちゃん!
まだ赤さんのお部屋がないから、リビングの太陽がたくさん入る場所に飾りました♡

なんだかあたたかい気持ちになったなぁ…[みんな:04]








AD