1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年10月28日

山梨の温泉に。。山梨大使が

テーマ:旅(日本)
行ってまいりましたぁ~♨
山梨にドキドキ
仕事でじゃないよ!プライベートで!

いつも、私の身体を治してくれてるカリスマ整体師さんが、結婚のお祝いにプレゼントしてくれて。。。山梨っていうのもまた偶然でビックリしちゃった!!

伺ったのは、
銘石の宿かげつさんキラキラ
まずお部屋からこーんな綺麗なお庭が見れて、鯉にエサをあげられたり。
photo:01


中庭を上から見ると、こーんなに素晴らしい景色で。夜もまた素敵お月様
photo:02


お部屋によっては、こんなお風呂がついているお部屋もあって、ゆっくりできまーす♨♨
photo:03


でね、
やっぱりワインを飲みたいなぁ~なんて思ってにひひだんなさまはお酒のめない人なので、一人コソッといただきました。
photo:04


コソッとのわりに、大々的にいただいてる感じですが(笑)もちろん一人では飲みきれないので、持って帰らせてもらいました。サッパリしてての飲みやすいから、食事に合います。
そして、こんな懐石をいただいたよ~音譜
photo:05


にょひょひょ。
美味しく、美味しくいただきましたナイフとフォーク

もちろん、だんなさまとゆっくり来るのもイイけど、家族でも女同士でも気持ち良い場所だろうなぁ。
東京から車だったら、二時間くらいだからね車、近いよね!のどかで心がゆっくりできたよ。

またゆっくり行きたいなぁドキドキ
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース