ずーっとずーっと連れ添って来た仲間達と、
今、自分たちに出来る事はないか考えました。
スタイリストさん達は、なかなか防寒できるものが手元にないから被災地に送れない......。
どちらかというとピラピラの物しかない......。
じゃあ、みんなでチャリティーフリマをやって、皆さんに楽しんでもらいながら募金をしようと
考えました。

もちろん私も参加して、洋服を提供させていただきます!
スタイリストさん、ヘアメイクさん......いろんな方々が出品するので、
とても素敵なものが揃う......予定です(笑)

ぜひぜひ、
楽しみに来てください。
メンズも出品予定なので、カップルの方々もデートの途中で来てくださいね。

場所は、
山野美容専門学校のご好意により、エントランスをお借りできることになりました!
山野美容専門学校の皆様!本当に、本当にありがとうございます!!
そして、お手伝い頂いている株式会社ロボット様。
本当に感謝です。(皆さん本当にハートフルな方々です)

『日時は、
 4月3日(日)10時~18時
 山野美容専門学校エントランス(分かる様に矢印など出しておきます)
 お洋服が無くなり次第終了とさせていただきます。
 お買い物の袋はお出しできませんので、エコバックをお持ちください!

 住所は東京都渋谷区代々木1-53-1
 代々木駅一分 北口(A3)より』

注意!!!!このチャリティーフリマについてのお問い合わせを、
山野美容専門学校にお電話しても、お答えできませんのでご了承ください!
よろしくお願いします。


ぜひぜひ遊びに来てくださいね(=⌒▽⌒=)




AD