{51C967A5-06B6-4090-A8C3-923A43F30DDE}


くるくる

まきまき

やっぱり冬はこれが1番ですね!



それと冬になると
暖かいカフェラテかカプチーノコーヒーラブラブ

冬は自動販売機でも飲み物買っちゃうし、
カフェにも入りたくなっちゃう症候群!!!

{C8FA7FF8-EF05-4205-93B8-70455DE7F5DB}


この前飲んだカプチーノ…
店員さんがハートを作ってくれたよ照れ

可愛いし…嬉しい…

私もカフェで働く事になったら
こうゆう事ができるところがいいなぁ
いつか教えてもらいたいキラキラ



そして、そして、
明日はいよいよ大阪遠征です!!!


{59B03EFB-4BBD-4226-955A-98DF43BDB04F}



{60BCAC3A-CD06-4C4A-A00C-1EB045E1BB7E}



しかも二回もLIVE出来て
本当に久しぶりだから大阪のみんなには
楽しんでもらいたいなぁ


もちろん、東京からもみんな一緒に
遠征してくれたら嬉しいな、


中々こんな素敵なアイドルさんに囲まれてのLIVEもないと思うし、みんなとどんなLIVEができるのか最高に楽しみラブ


しかもパティロケさんに読んでもらえたことも
凄く嬉しい…頑張ろうっ!!



みんなでグリコ出来るかなハート

{9AAC53DB-786F-436F-B76C-F805BE6BED42}


ばいちゃ



ーランダムコメ返ー

やーやちゃん
ありがとう、自分では自信ないけどね(笑)素材は大事にまた薄くして来ます!やーやちゃんにもBUBBLESで買ってもらいたいキラキラ似合うお洋服とかたくさんあるのに!私が探してあげたい照れわかった、ちゃんとLIVE中探すからね爆笑


りか
あやののLIVEいいよ〜〜あやのらしくてホッコリするんだラブラブ絶対行ってあげてね!大丈夫よ、私は待ってるからちゃんと気持ちが乗った時にねニコニコお手紙とか会いに来てくれるのとか本当に嬉しいから!いつもありがとうキラキラ


しゅん
あーそれはまたなんでもいいパターンではないですかねキョロキョロ?それはダメねお願いそっか原ちゃん一回しかないのか!本当にいい声出し曲も素敵だし聞いて欲しいなキラキラ大阪頑張るねラブラブ


けいご
私なんかじゃまだまだなのでダメですお願いだけど嬉しいから気持ちだけは受け取るよラブわかった!ちゃんと待ってるから会いに来てキラキラ進級出来たら何かご褒美しなきゃ…何がいいかなぁ考えとくラブラブ




ブログ読んでくれて
ありがとうございます!!!


コメントやいいねも
本当にいつもありがとう!