昨日向かった先とは。。土曜日のマッチデーハイライト、明日のJリーグでも取り上げた 
横浜FCvs清水エスパルスの試合
{3693D89D-A99F-490C-85D9-384313A4AFA9}



高校時代からの友人、姫野れみちゃんと共に行ってきました
{305F6C36-7A49-4563-8708-D5C810AF98C5}

昨年ジャイアンツチアをしている時も東京ドームに試合を見に来てくれたれみちゃん♡


久々に会ったらそのスタイルのよさに改めて驚き!!笑
昔からですが身長が小さい私とは大違いで本当にスタイル抜群なんです



{FE0F453A-5E08-4946-B5C3-4C4B5BF07DC1}


久々の現地での観戦だったのですっごく楽しかった

テレビ観戦も好きですがスポーツはやっぱり生で観るのが一番☺︎


次はどこに行こうかなぁ〜〜


そしてれみちゃん、ありがとう
{7E32E71C-FC06-46EB-BF75-065A852C743F}



皆さん、台風が上陸しているようなので
十分お気をつけください




emiri☆