こんにちは☺︎


昨日はまたまた仲良しの山本萩子ちゃんとご飯に行ってきました〜(^^)
{F72DDD62-7956-4DE7-8C62-635B42FE96CD}



最近gee up sproutでの恒例、野球座談会できていなかったのでリアルに座談会しちゃったり。。

レスリング日本代表選手の戦いを見ながら応援☆


美味しいご飯を食べて幸せな時間を過ごしました♪
しゅーちゃん、いつもありがとう



そして先日はジャイアンツチアの同期、
現テレビ新潟TeNYのアナウンサー、櫻井梨子ちゃんが少しだけ都内に帰ってきてたので再会♡
{46BC6A26-0201-43EC-9A11-0416731E4D85}

毎日、ラインをするくらい仲良しなりこちゃん!


また次会えるのが楽しみだぁ


大好きな人たちに会えてパワーチャージできました☆




リオ五輪も高校野球もいよいよ終盤。
目が離せない週末になりそうですね!



そしてJリーグも明日はどきどきのビックカードがあるしW杯アジア最終予選もあるので
まだまだ熱い日々が続きそう



とにかく、これからも何事にも全力応援でいきたいと思います



ということで最後は流行りのアプリで日本を応援する中山コンビの動画でさようなら






emiri☆