電車の中では、ほとんどCD聞いたりしながら楽譜を見ているか






本を読むか。。です!






今自分の中でヒットしているのが、恩田陸さん☆








この方の作品に初めて出会い衝撃を受けたのは、

『夜のピクニック』です。










私は本を読んでも結局最後まで読み切る確率が低くて…(>_<)




だけど、この作品はなんと二日間で読み切っちゃったのです!!!


寝るのが勿体ない!と思い無我夢中な状態で読み切っちゃって(^^;






とても読みやすくて、どこか懐かしく切ない気持ちが沢山詰まっているような気がします。






ちなみに手に持っているのは、夜のピクニックの次にお気に入りの本です!o(^-^)o


えみり。