ちゃお^( 'Θ' )^


{F458ED94-A561-4140-94C9-801882947F6D}


まだ全然、気分は夏です、私。笑






美味しい空気を吸って、海辺で星空を見ながら走る。


{4CDE3C1E-8C16-4164-9F38-226FDF5C4AD9}


気分は健康です、私。


好きなものばかり食べすぎて口内炎出来ました。反省


昨日食べたエビチリとホイコーロー美味しかったなぁ。


モリモリ食べて、動いて、元気100ぱーせんとっ。









さて、明日のKRD8は「IDO-LIVE!!」さん!



{DAA3CEEE-1BD0-44AE-AE6B-FA1C09CBECED}

{DE7FFCEF-01FF-4136-BCEB-ABA4814394F4}



明日福岡で用事を済ませて夜に姫路に着くので、明日までお休みいただきます(TT)


申し訳ない気持ちもあるのだけど、昨日の定期ライブすっごく好評だったので、明日も7人で最高のライブをしてくれると思いますっ(^ω^)♪


{2DEB99F5-ECF3-4260-A987-989992754F73}



お仕事や学校終わりに是非お立ち寄りください!


予約→reserve@himeji-krd24pt.com




よろしくお願いしますっ!!




{E0B93A2B-8795-43FB-A9E7-28ABD2D81A65}