つぶつぶオレンジ

ニューハーフヘルスLIBE福岡店で働くみなのぶろぐだょーぉー( ^ω^ )


テーマ:
今朝お家で簡単なお片づけしてたら、買ってみたけど全然読まずにいた漫画本がチラチラ😊😨

捨てるわけにもいかずということで、引き取ってもらいに行ってきました😊

天神のブックオフ初めて来たーってなって、CDがすごい安かったんで買ってしまいました😊

浜崎あゆみさんのアルバムと、ハロープロジェクトの(祭)のときのシャッフルユニットのアルバムとMAXのシングル💕

(一緒に...)♪もちろん持ってるアルバムに入ってるんですが、カップリングのpowder shadow♪はアルバムには未収録の作品なんで、シングル買うしかないんです(^_^)この曲はB面の曲の中でファンの皆さんの間で

当時は小学生だったんでこのCDは確かレンタルしてカセットテープに録音したので持ってなく、去年くらいに中古で買ったんですょね😃
でもよく行く最近はいちかおねーさんと行ったJ-popバーにかけてほしくてちょっとまえに差し上げたんです(^_^)
そこは1990年から1999年までのj-popを主に扱ってらっしゃるバーなんでMAXのCDももちろん置いてあるんですが、99年の作品である一緒に...がたまたまなかったんですね🍀
ちょっと失礼かなと思いながらも、リクエストがてら寄贈しました🙇

そして今日改めて👍
このジャケットのNANAちゃん髪バッサリ切ってたの衝撃的で当時は目がいきました😊
でも一緒に...はMAXが踊らない!ってインパクトあったけど、一瞬で大好きになってずっと歌ってました(^O^)

......ていう、今日の出来事です(^_^)

これから寒くなりますので、皆さん体調管理には充分気をつけて下さいねっ💕
{4675F65B-E38B-470A-A1ED-1A492B33A1CB}

{43503DD1-4F64-45AB-AD93-E8382D5B813F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。