30歳女子 煩悩との戦い-a

なみちゃんに貰ったお土産ハート

このお菓子、大好きはーとめっちゃオイシイハート


昨日、用があって日本橋付近を歩いていたら、

宮川大輔・花子の大輔さんに遭遇しました。


先月、弟と京橋花月を観に行ったとき、

出演していらしたので、

約1ヶ月ぶりの再会です(笑)。


トレーニングウエアみたいなのを着て、

小走りで通り過ぎていかれました。

ジョギングかしら?


周りの人、まったく気づいてなくて、

あれー、大阪の人は(おばちゃんとか)芸能人見かけたら、

話しかけまくるのでは?という固定観念が、

若干崩れましたが。

(サラリーマンっぽい人2人しかいなかったからか)


やっぱ大阪は、芸人さんの町やのぉー。