Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)

Charlie Brownに似た息子&今年産まれた娘との毎日を綴ります。
お暇な時にでも立ち寄ってくださいまし。


テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100509_135207.jpg

この間行ったお店では、
カプチーノにミーの顔を描いてくれました(^人^)

こういうテクニック、あるといいね~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100504_190525.jpg

大学の時入ってたサークルの後輩ちゃんが、
名古屋でかわゆいカフェをやっている。

という噂はかねがね耳にしていたので、
この間の連休、ついに行ってみました。

同じサークルの可愛い後輩735に車を出してもらって(^_-)-☆

カフェの名前は、
necomame cafe(ねこまめカフェ)。

至るところに猫ちゃんのモチーフが(^人^)

このかわゆさ、ハンパない☆
しかも美味しい☆☆(o^~^o)

絶対オススメ!帰省したら絶対通いたいお店です(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100501_113138.jpg

日経新聞の新製品お菓子ランキングで1位になってたのが、えびカリ。

新し物好きな私が、聞いたことない!(;´・`)

と思ってたら、
旦那の実家で出てきました。旦那ママ、やるなー(笑)


パッケージかわゆい、
そして味、かなりうまい!!
久々のヒットお菓子ですぞ\^o^/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100505_110853.jpg

中部エリアでは常識ですが、
喫茶店でドリンクを頼むと、
もれなくトーストやらサラダやらゆで卵がついてきます。お店によっては茶わん蒸しなんかまで。

彼の有名な、Morningってやつです。


今日は、シホと久々に会いました。喫茶店にて。
故に、コーヒー380円で、
写真のようなセットがついてきちゃった。

他のエリアでは、ありえへんよねー(^^)東海エリア万歳(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100501_044958.jpg

ただいま実家に向かう車の中であります。

霧がものすごい!

怪しく光る緑色のライトが、奇々怪々な雰囲気を醸し出してます。


異次元に吸い込まれそう…
気づいたら戦国時代にタイムスリップしてるかもね(^O)=3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。