Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)

Charlie Brownに似た息子&今年産まれた娘との毎日を綴ります。
お暇な時にでも立ち寄ってくださいまし。


テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100329_210557.jpg

ううう…
柄にもなく、緊張してます。

朝が早いから?
職場の人たちがどんな人か、不安だから?
社長にまだ会ったことないから?

まあ全部ですな(´~`;)

とりあえず、絶対遅刻できない!朝早いぜ!



写真は、この間作ったポトフ。
旦那ちゃんが風邪っぴきだから、体があったまるメニューです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたくし、明日から新しい会社で働くことになりました。
社長秘書ですキラキラ☆

思えば大阪に引っ越してきて仕事を探すとき、
「やってみたい仕事は、秘書か、受付嬢ハート
なんて言っておりまして。

で、縁あって受付やらせてもらってたんですけどね。
もういっこの憧れ職業に就ける事になりましたWハート
嗚呼、これでもういつ倒れても、悔いはないな(笑)すまいる


この1年半、2勤1休の生活をしてたから、
また週休2日の毎日に戻れるかしら…ってな不安も少々ありますが、
とりあえずガンバリマスガッツ

そして、なんだか、
久々緊張してます。ガラにもなく。

明日寝坊しませんようにおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100330_101643.jpg

実は今日が、
今の会社に行く最後の勤務日になります。

4月から、別の会社で働くことになりました。

詳細は、また追い追い。

とりあえず、
最後の日が清々しい快晴となり、
なんだかいい気分♪

一年半だったけど、
素敵な同僚と、
優しいお客さんに恵まれて、
楽しかったな。


そいでは、笑顔で頑張ってきます!(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100329_182936.jpg

だと思います。

Hawaii島でしか買えない、Big island Candiesのクッキー。
(かおりん、ありがとう!)

本当に、最高に、美味しい。
たやすくは手に入らないことが、美味しさをアップさせてるのかもしれないけど。

Hawaii島は、絶対にもう一度行きたい場所。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100326_232759.jpg

恵比寿のPRONTOで、
こんなもん見つけました。

ジャガリコではない。
でも、パッケージはそっくり。

そして、作ってるのは正真正銘カルビー。

なおかつ、うまし!

病み付きになりそうです(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100316_073016.jpg

お弁当も1年以上毎朝作ってれば、
慣れてもくるけど、
マンネリ化もしちゃいますな。

たまには、おにぎりなども…



久々にオザケンの曲聞いてます。
LIFEは神アルバムだよね。

ラブリーは鉄板ですが、
ドアをノックするのは誰だ?
が大好き。


やっぱり小沢くんいいなぁ。
20代前半の子たちは知らないんだろうなぁ。
元祖 王子様だよ?
ぼくの子猫ちゃん、だよ?(アラサーだけわかっておくれ)

みつことおかじと、
カラオケでオザケン歌いまくったあの日が懐かしいo(^-^o)(o^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100308_181801.jpg

私にも、周りにも、
いろいろいろいろ起こってます。

三月はやはり、
季節の変わり目、
一年の節目。

なんやかんやありますなぁ。



写真は、この間行ったなんばの居酒屋で出てきた、ポテトフライ。


ケチャップが、なんだか可愛いことになってますよ!(^人^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子 煩悩との戦い-100313_103858.jpg

昨日、旦那のお父様からホワイトデーの贈り物が届きました)^o^(

かわいいアレンジフラワーと、
大好きなマカロンo(^-^o)(o^-^)o


嬉しいなー。
うちの実家からはまだかなー。
旦那からはまだかなー。
(^人^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。