宇宙へのオーダーに条件付きはやめましょう♡ | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

願い事を宇宙にオーダーする時


叶えたい願いがある時

条件が整ったらと思ってないかな?

時間ができたら

お金が貯まったら

キレイになったら

成功したら

あの人が居なくなったら

彼がこうしてくれたら

親が許してくれたら

子供が大きくなったら

仕事が落ち着いたら

奥さんと別れてくれたら

離婚したら



色々な前置きや条件をつけると

宇宙だってややこしくて叶えづらい



シンプルにストレートに

ただ

○○になる

○○する

それだけでいいハイヒール

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド