こんばんわ!


皆さん!!

ほんまに皆さんのおかげで、
後約50人くらいでTwitterの5000人フォロー企画が達成します照れラブラブ



いよいよ本格的なカウントダウンが出来ます
ありがとうございます🙌🏻✨

 


思い返せば…

Twitterを始めたのも5年前かな?
え、わからん。←

あの歌ネタ王決定戦の1回目の時に歌ネタガールズとして活動するのが決まった時に始めました!



あれから別にTwitterに力を入れて何かをするって事もなくなーんとなく使っておりましたが、

コミュニケーションをとるのに最適で色んな人と出会える良いツールやなと思います👌🏻

中々直接会うということが出来ない方と繋がっていられる・知ってもらえるってのはめちゃくちゃ大きいことです💡



5000人達成したら音譜
記念オフ会を開きます!!!

ぜひこのブログを読んでくださってる方も、お時間やタイミングが合えば来て頂けると嬉しいです口笛



では残りもう少し!!!
張り切って頑張りますよーー🔥


皆さんも引き続きご協力宜しくお願いします🙏🏻